【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

パスタシリーズ。中村屋ポロも―ト?なに?

2022年06月09日 | パスタソース評価
中村屋

ポモドーロ

なに?あったそんなの?

あの辺は、色んな名前を、
勝手に付けてんのかな?
(んなこたない!)

しかし、美味いぞ!
なんで?
(それも失礼だろ!誰にだ?!)



名前通り、確かに、野菜多いし。
ゴロゴロ入ってる、
2分の1だって。1日に必要な野菜の!
そんな入ってね―だろ!(上げたり落としたり!パワーボム)

それより、味!!

普通これ系。
トマト系は!

酸っぱいんだよね。
で、味が薄い。
ケチャップ足したくなる(マヨ党的な?)

しかし、これはなしでいい!
追いケチャしないでいい。
(ケチャップを略す、若く見られたい)


この豚肉を、入れたからではない。
国産の豚肉を入れたからではない。
(国産を付けるとこ!割引で買ったくせに)

ボロネーゼとか、
ボロネーゼは、ミートソースだよね?

あれより濃いし、
あれと同じく酸っぱくない。

最高だ!



酸味なく、
甘さ少しあり、
濃くも少しあり、
トマト系の味もちゃんもあり、
具もある。

そして、
チーズもいらないもん!



もう、
トマト系は、これでいい!
一択だ!

ナポリタンは?
(あ!それ!)

ナポリタンを除く、トマト系パスタは、
これだ!!


5点!

ここで、4点はないよな。
ここまで、最初から褒めてさ。

どんだけ、笑いを、オチ欲しがるんだ。
ってなるから。


だから、

5点。満点です!初!

354円だったかな?
高い!

しかし、初めて、
このパスタソースの、
トマト系で、うまいと思った。
(こらこら!今までのメーカーに盾突こうってか)

まあ、お金貰ってないし。
忖度いらないから。

CMとかタイアップとか来なくなるぞ!
(CM嬢王ってあるいみCMオンリーだよね←ディス)

戻そう。

忖度なしに、
まあこれちょい高いけど、
安いの買ってもう買わないとか、
後悔とかして、安物買いになるくらいなら!!

のろしを上げよ!(なんでだよ)

これからは、多少高くても、
満足いくものを、そういったことをせよ!
(みんなしてるよ!)



4回に1回くらいか?
ボンゴレ行ったり、
ペペロン行ったりでさ。



トマト系の中で、

これが198円なら、

一生、一択(満点出しといて値引き交渉)

これ!
(ナポリタンを除く←古い日本人)

次から次へ、
新しい名前のパスタ出てこない?
日本人しか騙せないよ!(十分だろ!)


もうだまされたように新しいの買ってるもん。

354円じゃ高いけど、198円じゃ出せないんだろうし。
メーカーもスーパーもね。


でも、
結局、一番は、
濃い目のケチャップのナポリタンだけど。
(チープすぎて逆に売ってねーよ!)

いくらで出すんだよ!家にケチャップあるのに!

そしてデミグラ足した方が美味いし(グルメっぶり)

グルメだけでなく、料理も出来ますよ的なアピール。
(ABCクッキングに恋愛目的で通おうか考えてた癖に!暴露すな)


つうか、この企画。

パスタを茹でてるとこに、パスタソースを入れて、
温めるだけじゃん。

料理と言えるのか?
そんなんで、料理得意キャラでいいのか?


やっぱABC行ってくるわ!!(こら!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車屋の車なのに車検に落ちる... | トップ | 大好きなカンタベリーのジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パスタソース評価」カテゴリの最新記事