【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

本日(11月29日)午前3:30頃。戸田市上空にて。

2015年11月28日 | Weblog
本日午前3:30あたり。

おそらく3時位から。まだ暗い夜ですね。


久しぶりに、
上空を何かが飛んでる音がした。

飛行機が飛んでる感じの音。


しかし、

飛行機なら1分位で通過する。
音もやむ。

10分位鳴ってた。音が。飛行機のような。


では、ヘリコプターではないか?

と思うけど、

全然音が違う。

この後、ヘリ来たし。



風か?



いや、起きて外見て確認したけど、
風は無風に近かった。


突風ならわかるけど(突風に埋もれる足取りBY鬼塚ちひろ)


じゃあ、、、、、。


未確認飛行物体ではないか!!!

まあ、確認できないからそうなんだけど。


UFOだろ!


たぶん。



10分位したら、音が止んだ(やんだ)


しかし、
1分後くらいに、
もう一回(筋トレか!!)


これも飛行機の様に1分で消える音ではなく、
10分以上。

鳴りやまない(鳴りやまない熱き鼓動の果てに)



また起きて、テレビつけて、時間も確認したら、
3:30くらいだった。


寝れねー。


でも、
また布団へ。


したら、

今度は、


ヘリの音が、、、、。



まさか、
未確認飛行物体を感知したから、
県警か警視庁がヘリ出したのか???


しかし、
不思議なことに、

10秒もしないうちに、
ヘリの音が消えた、、、、、。


消された?

移動させられた?


飲み込まれた?



わかんないけど、

そうだよな~。


ヘリの音が10秒しないうち5,6秒で、
消えるんだもの。


鳴りやむんだもの。鼓動の果てに。




なんだったのか?



今朝、もう音は鳴りやんでた、、、、。


私のUFOへの熱き鼓動と共に、、、、。
(恐怖を知ってもその足を止めなかったのに)






信じるか信じないかはあなた次第!

















練馬区 廃車


http://car.syuriken.jp/index-sumaho.html



中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー



https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターとオレ。ご冥福をお... | トップ | 人生が変わってきた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事