【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

怪しい電話営業

2012年06月01日 | 仕事日記
また掛かってきた。

これで、3回目だ。

前回は、3か月前くらい。
で、今日また営業電話がかかってきた。

0368633543

ここから。

東京電力の保安係りのなんとかですって。
電力調査したいのですがと。

工場ですよね?
と、
尋ねられて、

違うと答えた。

でも、
また工場ですよねと。
尋ねられた。

違いますと!

したら、
今回は、

200Vの電力使ってますよね?
と。

確かに使っているけど、
その場は、違うと言い切った。

したら、電話切られた。

一方的に話してきて、
一方的に電話を切る。

そんな業者です。
怪しい。

そして、
なぜ200Vの電力を、
使ってる事を知ってるのか?

2年前に、事務所のエアコンを買った。
プレハブなので、
夏は暑くなりすぎるから、

良く効くように、
200Vのエアコンを、
大手電機屋で買った。

カードで買った。

どこから情報が漏れてんだか!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご存知!ジャパンカップ。 | トップ | 不可解な、、、なんとなくわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事日記」カテゴリの最新記事