【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

白鵬の件からの近所でハシゴ。戸田市。

2014年06月06日 | テレビ
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/sports/20140606033.html

白鵬のニュース。

やはり
理由があったんですね。

嘘はつけない!
素晴らしい。
男だ。

僕はこの瞳で嘘をつくけど(○&ASKA)←隠すの逆だろ!

スナックでよく歌う

ガーゼで心を切ってみたい。


しかし、
白鵬って
日本人のような人だな~。

最近バラエティー番組にもでて
おちゃめな一面もあるし。

人気あるね~


でも、
流産とは、

そういえば、
あの大横綱の千代の富士も
子供なくされてなかったか?

大横綱には、
なんでか、不幸があるみたいだな。

普通の人にもあるか。

これからも
応援したい。

まあ、ほかの横綱が
横綱レベルなのか疑問だが。

鶴竜の白鵬破って横綱になった試合。
毎回あれだったらな~

あの気迫は
横綱だよ。

続かないのかな。

人のこと言えないが、
毎回最高の気迫で、最高の努力で
1年過ごせたら、
別人になってるだろう。

それはもう
月収でいうと100万円は稼げてるだろうな。

ちなみに
十両

月収100万円だとか。

でも、
力士だから、
飲み食いでかなり使うだろう。

後輩にもおごるだろうし。

若いうちは食事で全部使えって
だれか引退力士が言ってたような。

芸人も
若いうちは借金してた方がいいとか
貯金なんてしてたら、つまらなくなるとか。

誰か言ってた。

そう自分にも言い聞かせてたが、
もう若手ではないんだよ!!!



でも、
おととい

居酒屋のマスターが
魚つってきたからと、
イサキ
かわはぎ
その他
って

で、行ってみると
カワハギ

肝捨ててきちゃった!って。

ふざけんなよ!

肝なしのハギ(お略してるな。プロっぽいぞ。なんの?)

なんて、
刺身じゃいらない

コチユジャン付けて食ってやる!

それくらいだろ。

ったく

友達連れて行ったのに
残念な思いさせてしまった。

イサキだけじゃ弱い。
インパクトない。

満足できない。

そう友達にもさせてしまった。


申し訳ない。

マスターのレベルも落ちたな。

だから、
次の店

後輩のイタリアン

ワイン飲んで
チーズ食べて
最後はピザ

繁盛してきてるし
味も悪くない。

バイト雇ってたし。

しばらく行かなかったけど
良くなってた。

いいことだ

がんばれ後輩!(先輩風吹かしたい)

で、
なんか
最近運気良くないから

いつもやらないことやろうって

〆行こうって
(最近いってるじゃん)


大盛り食おうって

で、注文したら

仲間は
ラーメン大盛り

私は
つけ麺大盛り

話が違うぞ!!

倍以上量が違うわい!


やられた。
430g

吐きそうになった。

よりによって
となりは常連らしき客で
帰らずに
私の麺の減り具合を
ちらちら見れるし。

むかつくぜ


残せない。


しかし

つけ汁に
すこし麺を残した
奥に押し込んだ
底に。

付け汁だから
浅い。

いっぱい入れられない。
すなわち
残せない。

きつい試合だった。

気合と努力で食べあげた!勝利!

あんな気迫でいたいもんだな~







中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰なんだよ!って質問する奴等。 | トップ | 今日のヒッツに投稿。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事