【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

学生時代の思いで。

2015年11月09日 | Weblog

遅刻の言い訳!


友達が先生に問い詰められ
「向かい風だったからです」

って言って
難を逃れた。


二回目は
自転車なのに「渋滞してたからです」
と。

難を逃れた。


先生もよく許してくれるよ。



ビートたけしの言い訳は、
「おばけがでたから」

と、いったそうだ。



私も高校のとき、

この日は、もう遅刻するなよって
釘刺されて、

遅刻してしまった。3時間目に到着(家から近いのに)


私は、
「おばけがでて、寝れなかった」


といった。


信じてもらえなかった。


逃れられなかった。難も!おばけも!




思えば、体つきで、信じてもらえないこと

多すぎた。



小学生からだけど、
体がでかい。
声もでかい。
うるさい。
活発。


だから、
体調悪くなって、早退したくても、
帰らせてもらえなかった。ほんとに(今じゃ問題だぞ)


小学生の時は特に
頭痛が多く、つらかった覚えてる。


遊びも
野球チームも

休んでた。


ずる休みじゃないのに。


なんだったのだろう?


中学では知らない間に治ってた。


でも
代わりに
下痢。腹痛。


これに変わった。


牛乳なんて1発だよ。


幸い中学では給食残しても、
何も言われなかったから、よかったけど。


牛乳は1発!トイレ行き!超特急!


で、
牛乳のふたには、日付がある。
何月とか、書いてなく、何日だけ書いてある。


私は牛乳飲まないので余る。


それを、隠し持って、
一か月後に、

給食の時間が来て、
友達の机に、それを置いた。


友達はそれを一口


「なんかぬるいぞ!ヨーグルトみたいだぞ!」


だけ!


下痢しないのかよ!!!

どんだけ強いんだ!!!

よい子は真似しないように。




そして、
私は

今でも
下痢は継続中!


人生の半分は下痢です。
















戸田市 廃車


中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー



https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕨飲食店だけのコースの日 | トップ | 業務内容のお知らせ。ナビ電... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事