【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

最近の出来事と。まさか‼エビオスで???

2022年12月23日 | 日常・最近の事
ここ最近調子が悪かった。
先週、ゴルフ練習でも、もう最後体力が続かない。
あさも起きれない。だるい。

まあ、しかたない。休んでおくかと。
練習も休んで。

後鼻漏症にもなってしまった。
これは、鼻水が喉へ流れてしまう症状。

普通は、鼻から出るんだけど、
炎症が起きた個所が、下の方だと、
鼻の穴より下なので、喉へ。

そりゃそうだよな。

鼻の穴の下に炎症が起きた鼻水が、
逆流して、鼻から出ることはない。
逆立ちしてる人は別(24時間してねーだろ!)


その後、
蓄膿症へ発展(パチンコか!高確率モードへ的な)


歌の練習もできない。

て日が続いた。

で、ようやく、鼻うがいを始める。
もちろん喉うがいも(おいおい!してこなかったのかよ!)

そう、うがいをしていない。
小学生以来か?

まあ、大人になって25年?
ずっとうがいしてこなかった。

そう!

歌手なのに!!!

てんで、BZの稲葉さんのストイックな動画を観て、
感化されて、うがいをはじめる(その程度かよ)


これから、
鼻うがい。
喉うがいを、
ずっとやります!(おせー)

歌手として(もっと何か始めろ!)


で、
タイトルの話。

この間に、起きた出来事。

確か、11月9日かな。
その日にエビオスを買った。

これは、普段ずっと胃薬を、飲んでいたので、
それもよくないかなと。

エビオスなら、まあね、サプリ的な、
控えめさ。軽さ。
そんな感じじゃん。
毎日飲んでも問題ないじゃん。薬じゃないから。

だから、胃薬止めて、エビオス。
乳酸菌の錠剤も。ビオフェルミン的な。

で、その日から飲み始めた。

でも、プリン体の表記があるので、
10錠までにした。1回。

普通は3回です。


プリン体のこと気にして、1回。

で、2週間後くらいか?
10日後くらいか?

11月の中旬から、
花粉症のような目に。

目が、充血。
ジンジンする。
涙目。

で薬を飲む。花粉症の。
2週間続いた。

それで終わった。

なんだたんだろう?
と。
まじかよ!秋も花粉症になっちまったのかよ!!
と。
へこんでいた。

で、12月。

中旬。朝起きるのがだるい辛い。
まじか~。って最初に書いた話。

そうなり、

ついに、、、、。

12月16日。

風呂出て、ふと、ふとももを見る(ふと!かぶせるとこ)

ぽつぽつしてる。

発疹がでた。
なんだ?なんでだ?原因は?

ネットで調べる。

下半身に、赤い発疹。
かゆくない。痛くない。

すると、、、、、。

薬疹。

薬によるものだった。

薬でのアレルギー症状。

全員がなるわけでない。
体調や、体調の変化や、他に薬飲んでるとか。
で、人による。

私は血圧の薬も飲んでいる。

そんなのも、禍したんだろう。

で、エビオスをやめる。

で、翌日。
酒飲んだら、、、、、、。

おいおいおい!!!

増えた。

まじか!


まだエビオスの成分が体の中にたまっていたんだろう。
なければ、酒だけだから、普通だろう。

で、この画像あるんですけど、
グロいので、最後に載せます。

観たい人だけ最後まで観てください。
区切りつけておきますので。
ここから危険画像ですよって!(心霊かよ!)

で、
エビオスだけ、辞めても、不安がよぎった。

もう、この際、すべての薬、サプリを止めておこう。
と。

そう!

6年間、飲み続けてきた血圧の薬を、
止めた。

ちょっと怖い。

って思ってる自分も怖い。

何故かって?

薬止めるの怖いってさ、
依存じゃん。

依存。

I・ZO・N(BZっぽくやんな!)

最悪だよって思ったけど、
治ればいいんだけど、

一番広範囲の、かさぶたっぽいあざ、
これは消えてきた。

治ると信じよう。

で、これさ、一つだけ、チャンス。
いいことがあり得る可能性を秘めている。

依存。

血圧の薬だ!
これを一旦辞めている。
このまま止めれるだろうか?!(こうご期待みたいに言うな)

では、血圧の薬止めて3日目の数値を見てみよう。



ビミョ~


これからも止めれるかどうか微妙だ!

しかし、
薬飲んで、
135-90だった。平均して。一番多い数値は。

下!下観て!!

4しか違わない!

それくらいで、薬飲ませるなアホ!(誰に?)
あいつら!(だから誰にだよ!)
て話でした。

4て!ドラクエならレベル1上がったくらいだよ。ちから。
4て学校のテストなら通信簿変わらないよ!2のまま。
4て40代の4年間なんて、高校1年の1学期くらいの長さ。

この辺にしておくか。

ぶっちゃけ、160-99だったら、薬絶対飲まない。
だけにもう少しだな~。



エビオスで目の充血、だるさ、薬疹。

信じるか信じないかは医者の診断次第です!(そっち?あなたじゃない?)

エビオス飲んで、花粉症の薬飲んで抑えるて?
アホ。

まあ、酒飲んで胃薬飲んでたけどさ。




ここから下は、危険ゾーンです。

しかし、ほんと、伝わらないんだな~。
もっと凄いから!(本気出したら凄い的に言うな!)


~~~~~~~~~~~~~~~~~

危険です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

観ない方がいいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

本気出したらもっと凄いです。グロい。



~~~~~~~~~~~~~~~~~
発疹画像





これ、一番でかいやつ。かさぶたみたいな。
これ消えてきた。助かります。





両足に。

とくに、内側。
右のが濃い。多い。なぜ?
右利きだからかな(関係ねーよ!)


こんな感じです。

エビオスから慰謝料振り込んできてもいいんだよ?
多めに振り込んできていいよ?
ゴルフクラブやウエアーでもいいんだからね!


最後に、

「余計な事をするのは、いつも自分だ」


トイレに名言集貼ってあるやつかよ。

「あきらめるのはいつも自分だ!」的な?


または、
「急ぐども外に漏らすな松茸のつゆ」



しめじのくせに!


おれはエリンギだけど(←見栄)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8波襲来とともに蕨に避難... | トップ | IGA血管炎。初期前編。1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・最近の事」カテゴリの最新記事