【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

三回目MTS治療と石酔い

2014年07月17日 | Weblog
3回目の治療に行ってきました。
今回も
最初に足腰をテストするんだろうと

ベッドで仰向けで
足を上げようと、していると、
テストしなかった。

恥ずかしいぜ。

で、
早速

あの機械へ(倒したり起こしたりするだけの機械)高そう。

6セット位やったかも。

したら、

今回は
いつもと違って

腰の悪いところを確認というより

腰から
足の方へ

手で触って
下げていく。

気功?

レイキ?

やはり??


で、
足は良くなってるねと、
言われた。

確かに
以前より
力が入るし、
粘りもでた(納豆かよ!それとも相撲か?土俵際か!アワテナイ)

で、今度は、
やっと
待ってました!!!

血圧の方へ(240-150から今186-120)

チェック
してもらってると、

右の首筋
触り

左へ

したら、

ああ、これだ。

って、
さわって
わかっちゃった???

誰なんだあの人?


血圧高い反応が出たから
大丈夫だ!!

って太鼓判押された(あまり喜んでいいのか?わからん)


来週はお休み

次の週。
2週間長いな。

最近電車乗れるようになってきたし(小学生か!)
血圧高くなってから乗るの不安。

で、
次の話

最近仕事の不調とか
この血圧高くなったり
体調悪いとかで、

取り払いたい!
悪いものを排除したい!
浄化したい!

と思い
ずっと
ネットで調べたりしてた。


で、
今までは塩
線香

だった。

それでも
足りないと(わかるんか?)

だから、
さらに探したら

ホワイトセージ
がよいと、

これは
ハーブ?(はやりの脱法ではないよ)

セージを燻す(おいおい、パイプは使うなよ~)

いぶして
その場を清める。

そんなやり方。
ネイチブアメリカン(チブて、古い人か!)

インディアン?


あたりの人だか何だかが
古来から伝わる方法で

このホワイトセージを
使っていたそうだ


昨日テレビで
悪霊退散してたが
あんな感じなのか?

アメリカのキリストのやり方と
日本の神道?仏教?(祝詞とマントラをダブル使いだったな)

のやり方の違いが
良く理解できて
良い番組だと思ったが、

興味本位で心霊スポットに
いってはいけないと思うぞよ(陰陽師か!)


そのセージだけでなく(もっと欲しい。浄化パワーが)


モリオン(黒水晶)
なるものを発見した(掘削所で見つけたわけじゃないよ。ネットで売ってるやつ)

私は
以前から
パワーストーンのアクセサリーを
製作販売している(まだやってんのか?しぶといな!)


そのころは(10年前)
モリオンてあったかな?
スーパーセブンとか
ギオヘンとか

で、
そのモリオンが
この世で一番
最強の浄化作用がある石と
銘打たれていた!!!

衝撃!

衝動買い!


さざれの石(丸い石でなく割れた小石)
5kg

購入。

早速来たら、

ホワイトセージで事務所内
燻して浄化(臭い。自分を燻製された)

トイレも。


で、このモリオンで(今回の画像一部)
展示場にばらまく(太っ腹だな。銭まくど~)

あっという間に1kg使用

で、
バッグに
モリオンを少量入れて

治療へ向かった。

その事務所から
すでに
調子悪い


なんか変

でも、
予約してるし

MTS治療の先を見たいし(治ると信じてるし)

無理して
駅へ歩いて向かった


気持ちわるい

どことなく
船酔いを
思い出した。

酒酔いではない

船酔い

乗り物酔い
っぽい感じ。


「あー」

思い出した(私の頭脳やっとこ思い出し機能搭載)



ネットで書いてあった、、、、、。


パワーストーンで
酔うと(酒酔いっぽければ、安上がりだな!)


石で酔うと!


酔ったよ
2時間位。


こう見えて
船酔いもするから(どう見えてんだよ。体でかいだけ)

これか


これが

世にいう
石酔いか~。


ほんとにあるんだね。


で、
浄化作用が
利き始めてます!

仕事良くなってきた。

血圧は相変わらずだが
下がると思うよ(弱気な自信)


地球のパワーは
凄まじい

その一部だもんな
ありえるよ

我々もだぞ!!!(カッコいいじゃん贈る言葉)









中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TMネットワーク | トップ | うちの右腕と、久しぶりの飲み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事