【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

今週のテーマ 夏になったら聞きたい曲らしい

2011年07月09日 | Weblog
夏になったら聞きたい曲が
今週のテーマみたいです。

なんだか、
ラジオ番組みたいだけど。

では、発表しますか!

しかし

夏にならなければ
聞きたくならないのかな?
逆に問う!

北極とか南極で、
数年過ごす人たちは
聞きたくならないんだろうか?

失恋ソングもそうだ。
あれは、
あれで良くない。

もっと自分を追い込んでる。
追い込むのは
テスト前と
試合前だけにしてほしいものだ。

追いかけて
追いかけても
つかめないものばかりさ
(チャゲアス)


夏になったら
聞きたい曲に戻そう

そうだね、
ありきたりだけど、
まあ、あれかな。

あれって
言ってばかりいると
物忘れしやすいって
聞いたことある。

あれは、
良くない。

あれは、
マンP-のGすぽっ○

って曲あるよね
サザンの。

お下品ですが
売れてましたよね。

なんでかな、
悪のりが過ぎても
セーフな所は

桑田さんの人柄。

桑田さんがケータイになるCMで、
女性が出てるやつ。

あの女性好きだな。
ミムラのポジションだな。

サマーズのじゃないよ!!!
夏がお題だけにね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジアナ変換 | トップ | 危機 3日間 水下痢中!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事