【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

危機 3日間 水下痢中!!!

2011年08月13日 | Weblog
まずいです。
危険信号です。

3日前から、
極度の腹痛と極度の下痢が始まり、

寝てるときに限って
トイレ。

20回近く行きました。
昨日は
5回位。

今日はまだ、昼なので、
何回になるでしょうか?
問題です。

正解者の中から抽選で、
飲みかけの正露丸糖衣Aを、
郵送します。
(冗談ですよ。本気で応募しないでください)


本当に、つらいです。
下痢が水です。

メリットは
ダイエットに効く!!!

3キロは落ちたと思う。

危険ですのでマネしないように!

昼食を2日抜きました。
食欲がなかったから。

夕食も通常の半分。

今日は
いろいろあって、
昼食を
おごるからと、言われ、
おつきあいさせて頂ました。

そう断るわけにはいかない
状況だったので。

ソバだったし
まあね。

消化にいいから。

でも、天丼も食べてしまった。


ソバがおいしい店だから
行こうと言われて、
行ったけど、

天丼がうまかった。

話をもどそう。


現在危険中なのですが、

ここで、危険な事を
おさらいしてみよう。

私の中で、
危険な事。

正露丸が効かない!
バファリンが効かない!
金縛りの必殺技の外し方が効かない!

これが三大危険信号と言われています。

この三大危険信号より
上の事があれば、
どしどし
投稿下さい。

サブジェクトは
危険
で。

間違えて
ヒッツザタウンには送らないでくださいね。


で、
この病状、
知ってる方
教えて下さい。

ノロではないかとか、
風邪とか
胃腸炎とか
コロリとか

仁先生いないかな?
すぐ泣くけど。

ヒント
2か月前から
飲んだ後のシメを
食べるようになり、

そのシメの食事量も
ラーメンとチャーハンと餃子とか、
吐く寸前まで
食べてました。
週2~3で。

その癖で、
最近まで
おなかすいていないのに
シメをがっつり食べていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のテーマ 夏になったら... | トップ | 暇だ。 こんなお通しアリ?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事