【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

最近贔屓にしてる店。

2013年05月07日 | 飲食店
以前通っていた寿司屋が、
閉店し、

はや4か月。

最近通い始めた寿司屋。

今までより
ちょっと高いんだけど、
天ぷらや焼き物もあり、

なかなか今までにはない寿司屋として、
ありだなと、
数回通ってみて、

昨日も行ってきたんだけど、

天ぷらの注文が入ると、
大将が奥に行って、天ぷらを揚げるので、
その間10分位、不在になる。

昨日はそこそこ客入っていたので、
天ぷらが入るたびに、
大将が不在になり、

注文したいができない。

3回くらいあって。

もう、おなかすいた感じが消えていた(フランス料理方式)

で、
隣の人が、
握りを注文した。

大将が、そのネタを用意して、
奥に行ってしまった。

どうすんだろ?


そしたら、


しれーっと、

おかみさんが、おひつに
手を入れ、
ネタを乗せシャリを握りだした。

おいおい!
おにぎりじゃないんだから。

食堂でおにぎり握ってる感じだった。



しれっーーーと、

次の客にも握ってた!!!










中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まじか?電話受付嬢。 | トップ | なんでだろう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食店」カテゴリの最新記事