【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

HITS! THE TOWN:今日も投稿!と料理

2014年06月14日 | ラジオ


コートジボワールと私!
何らかの関係を無理矢理ひねり出す!会







ラジオネーム スタップ最高!

コートジボアールと私ですと、
ドログバですね。

最初から敵だろと思っていましたよ。
でも色々アイテムくれたりして、
いい奴と思ってました。

やはり、
敵でした。しかも強敵。何回全滅させられたか!

あれですねよ?
パズドラのボスキャラ。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

最近少なくなってきた揚げ物。
以前は週2でした(けいことまなぶか!)
鶏肉も1kgくらい食べてた(獣だな)

でも、最近は2週間に1回くらい。
肉も500gくらいに(充分だろ!)

代わりに出てきたのが
野菜のてんぷら

中でも人参がうまい(獣から馬へ)
なんでだろ。

ここまで好きでなかったのに(となりの席の女子に!)

とり天より好きかも。

とり天用に
粉を濃い目に溶いてたけど、
野菜のてんぷらにはあわないな。

もっと薄くした方がよい(粉もの屋はもうかるで!しかし)

野菜の天ぷらは。

醤油で充分。

塩より醤油
天つゆより醤油(昭和~)

だったな。
人参の天ぷらは。


週2で食べたくなった


来月には飽きてるでしょうな!

そんなの繰り返して。

人生ってもんは(そんな大それてるか?)













中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉廃車 東京

車こちゅー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近失敗ばかり。ホルモン鍋... | トップ | 鴨汁そばからの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事