【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

ミスった~。どうしよう~。メジャーからのお誘い。

2020年08月03日 | 日常・最近の事
最近の話でもします。

今、コロナ第二波が来て、
思うように動けないですよね。

車屋の方は、なかなかいつもの金額で仕入れられない。
だからといって、無理やり仕入れると、
ダメな車をつかまされる。
ずっと売れなかったり。

てんで、耐え忍んでいます。

ほとんど、ネット観て、接骨院いって体治してるのが、
メインですね(力士か!休場中の!)

そう、太った分何とかしないと、
ってんで、

エアロバイク買いました。



プロ野球を見ながら、設置する。
けっこう大変。
20~30分かかった。

岡本がホームラン打ってた。
そんな感じで作ってたので、江川の解説で。

ていうか、ジャイアンツ戦の副音声がうける!
亀梨が、やりすぎ!

芸人より前に出てきて、いじる!いじりまくる!いじり倒す!

やりすぎ。
そこまでやんなくていいのに。
なんだろ、そんなキャラもできますよ!
中居くんだけじゃないよ!
僕にも仕事ください‼的な?

痛いくらいだったので、残念だった。
前にグイグイ来すぎ。

中居くんなら、手前で引く。その手前で引ける。
アジャストできる。

まあ、これからそういう事やって聞くんだろうなと、
覚悟を決めてるのは、清々しい(きよきよ)

で、完成。

まずは乗ってみる。

相撲にチャンネルを変える。
(どうでもいいだろ!休場中の力士か!)

15分乗ったところで、あ乗ってるじゃけじゃないよ。
漕いでますよ!(あったりめーだろ!。サドルに座ってなにしてんだよ!その間!)

なんかおかしい。
ポジションが悪い。
こんなもんか?

20年前に持ってたので。
思い出してみる。

ん~。

もっと腰が伸ばせたような?
猫背になってしまう。

股間も具合がよくない(EDとかじゃないよ)

ん~。

一旦、下りる。

で、椅子の位置を高くしてみる。
そうすると、幅も狭くなる。
画像の通り、クロスしてるから、椅子を上げると、下の箇所が、
狭くなり、全体的に高くなる。

これで不安定にならない?
またいでみる(またぐなよ!長州)

高い。足が届かなくなった。

怖い(子供かよ!)

こいでみる。

あ、ちょうどいい。

これだ!


いままでは、言うなら(言っちゃう?)

自転車のサドルに座るのではなく、
後ろの荷台に座る感じ(若槻千夏の学生時代かよ!!知らん)

小学生の時、ふざけて、やったよね(俺やってないけど!嘘コクな!)

私は、高校卒業して、自転車を捨てた。
そこからは車。

20代後半から近所での飲み歩きは、
それこそ歩き!(それこそ←いるかこれ)

だけに、自転車怖い(105kgのお前のが怖いよ!)

まあ、やっとちゃんとした位置で使えるようになった。
しかもこれ20kgあるんですよ。

探してる時は、
30kgとか28kgとか。
そのあたりの観てて。

そこまでアスリートじゃねーし、
もっと緩くていいんだよな~と。

思って、最後にたどり着いたのが、
20kgのこれ。

だって場所移動するときとか、最後捨てる時とか。
(おいおい!その105kgは見せかけか?)

でいて制限が120kgの体重まで。
セーフ。これだ!

90kgまでとかあるんですよ。
ゆるい系のは。これで決まり!(夏木マリ!)

だけに良かった。見つけて。楽天。
120kg使用制限で重さが20kg。ちょうどのやつ(なにが?)

昨日二回目だった(デートかよ!)

股間がさ、股間!
いちもつがさ(いいなおすけ)

しびれるんだよ!(汁なし担々麺くらい?)

大丈夫なの?
あいつは痺れても機能に問題ないの?
2,3分で治るけど。

20分くらいしか漕いでないのに。
いちもつ(二度見するくらいの)

まあ、順調に、体重は落ちてきてます。
ベルトも一個分小さくなりました。

ちょっとね。
欲しいものがあるんだよ。

今までは、スリムジーンズや、スキニーが好きだったけど、
もう、昨日おとといくらい。

ふっと、突然だよ、突然(突然君からの手紙~。フィールドオブ♪)
ベルボトムが欲しくなった。

パンタロンね。ラッパズボン。
ブーツカットっていったりするけど、あれは控えめだね。
もっと開いてるのがいい。フレアとかいうね。

私が以前通ってたボーカルスクールの。
歌の師匠。

坂本先生が、
よく穿いていた。

痩せてる人だから、すらっとしてて。
だから合うんだよね。
合う(40代はカルビでなく上ロース選ぶくらい)

それくらい合う。ウイスキーと白カビサラミくらい?(もういいわ!)

私はその時、スキニーとか、細めのジーンズが好きになりたてで、
ストレッチのやつを気にって穿いてた(初心者が中級者コース行っては危ないゲレンデ香美)

広瀬香美の変わりよう。痛い!(こら!再ブレイクしたいんだよ!応援してあげろ!絶好調真冬のコーミ)


でもスキニー系って、ポケット小さくない?(YKKじゃないチャックくらい小さい)
あれ大きくするだけで評価上がるよ(中途半端な役者が原点に返るくらい。皆通る道)

でネットで探してる。血眼になって(仕事しろ!ちまなこて!)

オーダーメイドしかない。
サイズがない(免許がない!舘ひろし。お金がない!織田裕二世界陸上)

いい店見つけたけど、サイズがない(いい店見つけたけどキャバ嬢が不細工。こら!)
外国のもあったけど、ちょっとかっこいいってシルエットでもない(アナタ~ツメタイネ~)

やっぱ、ももはスキニーのように、ぴちぴち気味で(ぴちぴちギャルってどんなの?そもそも)
膝が一番、わかるように狭く、そこから開いていく感じ(ひざなんこつの焼き鳥食いたい)

そのシルエットが、外国産になくて、アバウトな(タマニシカコナイネ~アナタ~フィリピンカエリマス)
ベルボトムなの?って、雑なストレート。ルーズなジーンズ(ルージュの伝言)
じゅあない?って思った(ファッション界にも行く気かよ!丼サトニイ)


いやいや。けっこう高くて、いいなと思ったジーンズは、
2万円超えてたり。

まあ5年くらい使えるだろうし。いいんだけど(使い倒すね!)
安めの我慢して買うのもなと。外国産。

だったら、オーダーメイドかなと。
そこにたどり着いた。待機中。
メールで質問した。今待ってる(告白の答え待ちならOUTなくらい待ってる)

とか、こんな感じで、
やってますが、

音楽の方はと言うと!!

タイトルにあるように、
メジャーデビューしているグループが、
コーラスを募集してた。

名前言っていいのかな?

もうそれ検索でわかるか。

どついたるねん

と言うグループ。

それに、応募してみた。

したら、
歌ってるとこ録音して、送ってくださいと、
指定された曲を、カラオケ行って、録って送った。
カラオケには3曲ほど、ダムにあった。
やっぱメジャーだと、自分の歌あるんだな~。うらやましい。
印税も入るしな~。

と思いながら、ダムにはない曲だったんだけど、
それをスマホでボリューム上げて、録音機で収録。

しかし、、、。


なんと、先ほど、メールを見たら、

「7月31日○○へ来れますか?みんな待ってます」

だって!

さっき見た。

本日8月3日です。

ちゃんちゃん。

ちゃんちゃんじゃねーよ!

気付かないというか、お知らせマークついてねーし。
ラインでもあるけど、仲間からライン、5時間後とかだよ!
マークつくの!

そんなこと結構あるんだよ!

どうなるサトニイ!

メジャーへの挑戦(野球っぽいぞ。まあ野球でもいいけど!無理だろ!!)

この話次まだあれば、その後書きます!!!

ダムに収録されて~な~(それくらいの控えめな夢なの?白球を追え!!)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のうちに蕨へ!飲み歩き。 | トップ | 鼻呼吸・口呼吸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・最近の事」カテゴリの最新記事