【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

第2作 落語 盛り

2012年08月19日 | Weblog
ガラガラガラ(ドア開ける音)

店主「へい、いらっしゃい」

客「もりそば、普通で!」

店主「へい、普通でよろしいですね?」

客「え、普通じゃない方がいい?」

店主「へい」「うまい、普通、まずい」「があります」

客「なんだよそれ、じゃあ、うまいで!」

店主「へい、2万円になります」

客「なんで、そんな高いんだよ。だめだよ。じゃあ普通で!」

店主「じゃあ普通でよろしいですね?2万円になります」

客「なんだよそれ」

店主「しゃあ普通と普通があります」

客「めんどくせーなー、普通で」

店主「へい」


しばらくして、
注文ができあがる。

店主「へい、おまち」

客「おう」

客が箸を割りもりそばを食べる。

客「あちー」(熱い)

客「なんで熱いんだよ。もりそばだろ!」

店主「ご注意ください」

客「冷たいのないのかよ」

店主「2万円になります」

客「に、、2万円!ぼったくりだろ!」

店主「いえいえ、はやりの盛りです!」

客「なんだよ、はやりの盛りって?」

店主「若い花魁達が、頭をでかくして髪を盛ってるでしょ」

客「そうだねー」

店主「最近じゃ、芸人が、あそこのチェーン店の餃子が、めちゃくちゃうまいとか」

客「ありゃ、盛りじゃなく、ウソついてんだろ!」

店主「いえいえ、チェーン店から賄賂を貰って、、、、、」

客「まあいい。なんでこれが盛りなんだ?」

店主「もりそばですから」



おあとがよろしいようで。






















中古車 販売 埼玉
中古車 買取 埼玉
中古車 廃車 埼玉
http://car.syuriken.jp/
http://kuruma.kanpaku.jp/
車こちゅーで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登録実務講習2日目!!! 遅... | トップ | 15年間!宅建話しの続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事