前橋クリテ

2018-10-03 20:21:55 | 日記
先週末、前橋クリテを走りました!

地元群馬でのレースとあり、いつものレースより楽しみにしていました!

レースは残り4周目に入る手前で大落車が発生してしまい一時中断。




5周回のレースとなり、10位でゴールとなりました。


レースを通して位置をあまり下げずに、レースをできた事は良かったと思います!

久しぶりのクリテリウムで去年からの成長を感じましたが、まだまだスピード不足な点など課題を克服できるようにして行きたいです!

翌日予定されていた、群馬cscでのレースは台風の影響で中止になってしまいましたが、今週末に行われる経済大臣杯である南魚沼に向け頑張りたいと思います!!

今週のレースも台風の影響が心配です…


Photo:Satoru Kato
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージチェンジ!! | トップ | 経済大臣杯 南魚沼! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事