人間ドック

2016-11-25 21:36:25 | 日記
昨日初めての人間ドックに行きました!

人間ドックの前日は何時以降ご飯が食べてはいけなかったりなので検査中も早くご飯食べたいな〜と思ってました!笑

採血検査はそんな血取る必要ある?って思う程、抜かれ、本日のメイン?なバリウムは初めてなのでワクワクと不安でしたが、思っていたより大丈夫で無事終わりました!


バリウムも体からすぐに出てくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿エンデューロ | トップ | オフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事