ピュアになりました!

2018-03-20 17:18:56 | 日記
jプロツアー修善寺ロードの2連戦終わりました。

8kmコースでレースは行われて2日間ともにキツイレースでした!
day1は80km、day2は120kmでした。

2日間ともにスタート前から、調子の良さを感じてスタートラインに立つことができ、興奮する気持ちを落ち着けようと必死でした!笑


積極的に動いて行きday2では逃げを作れたことは良かったと思います。

しかしレース後半の動かないと行けない場面では、思うように動くことができず力不足を感じる場面もありました。

day1は11位、day2は10位でゴールしピュアホワイトジャージを着ることができました!




jプロツアーは次戦群馬cscと、地元でピュアホワイトを着てレースを走れるので、頑張りたいと思います!

2日間、応援ありがとうございました!






Photo by Shizu Furusaka
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこ良き! | トップ | サワディーカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事