近すぎ注意!

2015-07-24 21:28:21 | 日記
先日、入部さんにドライブに連れて行ってもらいました。

目的地は飛行機がとてもよく見える場所です!


到着して飛行機が見える場所に行くと、
『間もなく飛行機が着ます。風に注意してください。』
と言われました。

自分はそんな注意する程じゃないと思っていましたが、前を見ると飛行機が自分の居る場所に猛スピードで、突っ込んできています。


ヤバい!

ヤバすぎる!

ここから逃げないと!

と思いましたが、頭上をウィーーンスパーンゴゴゴゴゴーと通って行きました。

その後、突風がきて大丈夫だった良かったと思いました。笑


想像以上に近くて、とてもとても衝撃的でした!

また行きたいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川サイクルロードレース | トップ | お台場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事