Takahiro Koyama 『頑張りまっしゅ』

SHIMANO Racing 小山貴大のブログ

全日本選手権

2018-06-25 15:00:55 | 日記
全日本選手権ロードレースが終わってしまいました。
今年はu23最後の年でも有り、意気込んでいました!

去年はu23カテゴリーでチームメイトの横山さんが優勝され、僕は5位。
レースや練習などでナショナルチャンピオンジャージを見ていて、ずっと次は勝たないと行けないと思い続けていたレースでした!


レースは序盤の逃げにチームメイトの中田が乗り良い感じでレースを進められました!

中盤レースが本格的に動きだし逃げは吸収され強豪選手が揃う集団ができました!

中田は体調不良も有り、遅れてしまいましたが、序盤の動きのお陰で、僕も落ち着いてレースを進められていました!

9周目に入った登りで石上選手、松田選手2名の逃げができ、集団有利だと思いこの逃げにチャレンジしなかった所で今回のレースは決まってしまいました。
自分の力を過信しすぎた所と、気持ちの弱さが出てしまったと思います!
前の2名は本当に強かったです。

最終周の登りで全開で踏み、3名になり前を追う方になりましたが、タイム差も開いて行きました。

集団に吸収され、最後はスプリントになり10位でした。


全日本選手権に向けて、他のレースとは違い年に一度という事も有り、緊張感もしましたが、集中してレースに臨めました!

強くなれるように、これからも頑張って行きたいと思います。


応援ありがとうございました!
本当に力になりました!




Photo:岡元恒治さん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いよいよ!! | トップ | ニュアンスハート! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事