荒川区 街の電気屋 こうわでんきの中年?オヤジの日々

電気屋 防災士 商店街 町会 元消防団員 何気ない日々の話

東日暮里3-44-12
03-3803-5588  

BS放送が 時々 映らない

2018年02月23日 | 仕事
お疲れ様です。
荒川区の街の電気屋、中年おやじです。

板橋区のお得意様から「BS番組が 時々 映らないんだけど…」と、電話が ありました。
お得意様ですが アンテナ設備は、当店施工でなかっんです。

2度脚にならないように それなりの部材を車に積み 出掛けたのですが、、、(^^)😅

唯一 持参していなかった BSアンテナの不良でした。
往復1時間半を 2往復

まだまだ、未熟を痛感しました。



もう1つの御依頼は、

「アンテナ線が 直ぐねけちゃうんだけど、、、」



懐かしいタイプのアンテナユニットでした。



こうするしか、ないですよね!



ワンタッチ式のアンテナユニットへ、交換して 完了です。

久し振りの長い車での 1人の時間 何故か? 独立した当初を思い出してしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿