荒川区 街の電気屋 こうわでんきの中年?オヤジの日々

電気屋 防災士 商店街 町会 元消防団員 何気ない日々の話

東日暮里3-44-12
03-3803-5588  

1人1人が よりちょっと …

2021年05月03日 | 日記
世間では、GWですね

荒川区 街の電気屋中年?オヤジです。

夕方 ニュースでは、各高速道路は、 どこも 渋滞と流れていました。

昨晩は、
奥多摩道
伊豆スカイライン
九十九里 波乗り道路
、、、

明日は、何処へ ドライブに行こうか
悩んでました…

でも 朝 奥さんと相談した結果
少くとも 東京都から 出るのは、ダメだよね、の結論
(当たり前ですが)
でも、車窓から 景色を楽しむだけだったら、と、、、

昼過ぎ
洗車をして

あまりにも天気が良すぎて ちょっと ドライブしちゃいました。



自宅から4~5分
スカイツリーが 遠くに見えます。

そのまま 車を走らせ

羽田空港近くの
「つばさ公園」へ



タイ プーケットへ 行きたい




まだまだ 我慢が続きますが



人の少ない場所で 写真を数枚撮り

帰宅





国民 1人1人が 今までより
ほんの少しでも より対策&制限をしませんか?

私も ちょっと 反省、、、

罰として
4,5日は、仕事します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-05-04 05:39:59
❤️おはようございます☀モンモン❤️

いつも応援ありがとうございます♪
モンモンも時々日暮里や鶯谷行きます💕

うわあ スカイツリー カッコいい

😊羽田空港のつばさ公園😊 
モンモンも大好きですよ❤️飛行機大好きモンモン💕

緊急事態宣言下でも 空いている公園とか
多少は気分転換したいですよね!

車だと便利ですよね

モンモンちには 車もテレビもないので

モノレールと基本徒歩ですわ 時々 バスかしら🚌
飛行機が近くて良いですねえ

欲を言えば 伊丹空港みたいに市内の千里公園だったかしら 頭上を飛行機が通るところがあったらいいんですがねえ

手を伸ばすと 飛行機に届きそうな距離なんですってよー

💕これからもお元気で頑張ってねえモンモン💕
返信する
Unknown (こうわ )
2021-05-04 16:27:21
@rose-tky コメント ありがとうございます。
そうですね 細心の注意をし 人の少ない場所で 家族以外と接触しなければ OKだと 思います。
早く 飛行機に乗って 何処か遠くへ 行きたいですねぇ~✈️
返信する

コメントを投稿