愛知県春日井市の日本酒専門店【地酒屋あさい商店】

楽天市場店○http://www.rakuten.co.jp/jizake-asai/

◆日本酒◆秋田県・山本合名 山本 純米吟醸 潤黒 ピュア・ブラック

2016年10月14日 16時57分42秒 | ★入荷済のお酒


いつもお世話になります。地酒屋あさい商店です。

山本 純米吟醸 潤黒 ピュア・ブラック
¥2.963/1800ml ¥1.482/720ml (税別)

この「山本」という銘柄は6代目の蔵元・山本友文さんが
原料となるお米の選択/精米から酒造りのすべての工程に関わり
プロデュースしたブランドです

あまりにも人気のため蔵で品切れをおこしていましたが
本日入荷してきました!!

胴貼り以外の裏貼りまで
ボトルに直接レタリングされています

青りんごのような爽やかな香りが立ち上がり
そして初々しいキュートな含香と
しっとりとした旨みが口の中いっぱいに広がります
スムーズで軽快な喉越しがたまらないですね!!

この「山本」ブランドのお酒は
一度飲んだら、きっとファンになっちゃいますよー!!




最新の画像もっと見る