山の手デンタルクリニック

院長の趣味について

理事の任期も残りわずか

2014-05-28 09:17:57 | Weblog
おはようございます。

少し曇っていますが
やや蒸し暑い感じの朝です。

皆様、如何お過ごしでしょうか。

私は、歯科医師会理事の任期の最終コーナーを周り始めました。

総会や理事の引き継ぎの為
バタバタと毎日を過ごしています。

月曜日は、新規開業の先生の
「新規指導」の準備もありました。

また、7月に予定されている
「接触嚥下実習コース」
のチーフとして追い込みに入っています

年取ると、いろいろ仕事が回って来るんですね。

チョット気を抜くと
「ボクセンセー次はどの委員をする?」

いえいえ、次期執行部では
保険委員会の副委員長をやりますので
これ以上は、、、

さてさて

カレーライスなんだすけど
ある日、豚児が言いました。
「野菜ゴロゴロのカレーが食べたい、」

「え~!ジャガイモや人参入れるの?」

ひたすらスパイシーカレーを目指していたのに、、、









まあ、作って欲しいと言わせれば
作りますけどね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い休みのはずが、、、 | トップ | 梅雨に入りました »
最新の画像もっと見る