山の手デンタルクリニック

院長の趣味について

ホームページをリメイクしようと思います

2008-09-19 14:55:29 | Weblog
今日の夕方から大雨のようです。

昨日、シケ先生の診療室で
鍼をブシブシッ! お灸をキューッ!
久しぶりに凝り固まった体をほぐしてもらいました。

あまりの気持ちよさに
傘を診療室に置き忘れてしまい、傘なしの週末です。。。



水曜の柔道で、乱取り後
調子に乗ってムーヴとか打ち込みの練習とかしてたもんですから
右足全体が、別の物体になってしまいました。

そんなカチカチに固まった筋肉
いつもより深くハリが入り
いつもよりたくさんのイグサを燃やして頂けたのかもしれません。

デン部の筋肉の深い所
ハリから流れる電気のしびれ感がいつまでも残っていました。

イタイ?
いえいえ、痛いって感覚じゃなくって

重い感じ。
筋肉の中に鉛が入ったような重い感じです。


今は消えています。
今日は筋トレの日だし
24キロのケトルベルを休みなく、片手でスナッチする初めての日。
連続で何回できるかなァ~。



あ~そう言えば
明日は診療があって、午後からホームページの打ち合わせがあるんです。

そろそろ全体的にリメイクして
いろんな情報を満載したいと思っています。

打ち合わせ会の後は、いつものように柔術して筋トレ。
これで1週間が終わります。。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様、お願いですから新しい... | トップ | カカオに蜂蜜とベリーをたっ... »
最新の画像もっと見る