山の手デンタルクリニック

院長の趣味について

自転車

2007-03-22 10:12:48 | Weblog
この数日間
見事に晴れ続けています。

気温も春めいてきて
そろそろ『サクラ』が・・・ね。


        


昨日は
久し振りに自転車に乗りました。

フレームはサビだらけ。
タイヤの空気はペコペコ。
サドルにはハトの糞!!

こりゃあ、ひどい(笑)

屋根があるのに『ハトの糞』
どーいう事?

手で『ちゃちゃッ』とふいて
後は乗ってる間にキレイになるでしょ。


ひさしぶりの自転車。





風を切って走る自転車。
『チリンチリン!』

ベルも錆付いて、少し音が濁っています。
でも大丈夫!

きもちいいなー。

気がつくと、子ザル1号の姿が見えません。
後から付いてきたはずなのに。。。



お昼を食べたばかりなので
胸が苦しくなったそうです。

お腹じゃないの?



一時間ほど走って帰宅。
私は『ビール』
子ザルは『塾の宿題』

休みの午後、静かに時間が流れます。
晴れた空を見ながら
『ビール』をゴクリ!

ふは~~・・・
ふは~~・・・

昼間から飲むビールは、なんでこんなにウマイのか?
隣では、子ザルが四苦八苦して勉強中。


       


明日は、親友の『H』君と『ドラえもん』の映画を見に行くそうです。
というよりも、連れて行ってもらうそうです。

いつもお世話になって済みません。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学という名の『ゆりかご』 | トップ | ケガの回復度85% »
最新の画像もっと見る