山の手デンタルクリニック

院長の趣味について

疲れ果てていた週末でしたが、小学生から元気を頂きました

2009-06-08 05:56:45 | Weblog
おはようございます
良く晴れた週末
久しぶりに太陽の光を浴びました。

金曜の筋トレで、左の首筋が『ピキッ!』
土曜の朝起きたとき、寝違えで同じ箇所が『グキッ!』

楽しみにしていた土曜の練習はお休み
代わりと言ってはなんですが
ジムに行って自転車をこいできました。

テレビを見ながらダラダラと60分間

消費カロリー 357キロ
走行距離   38キロ

うんうん、思っていたより汗もかけたし、距離が出ました。
首が痛いと筋トレのほとんどがNG

なにしよーかなーって、ふらりふらりして
腹筋
ハム
四頭
ヒラメ
こんな感じで下半身オンリーの筋トレ。

そういえば、お昼過ぎに子ザル達の小学校へ行ってみました。
『学級公開』
昔は『父兄参観』とか『父母参観』とか言ってましたよね。
子ザル1号は給食タイム
うれしそうにバクバク食べまくっていました。
小学校に入ってから2ヶ月
親としましては、イジメの問題や学級崩壊などが心配。
でも、見ている限りでは楽しそうに笑っていましたので、まずは安心。

私と目が会うと
『ニッコリ』笑って、控えめに手を振る子ザル1号。
自分が父親であることを思い出す瞬間です。

しばらくして6年生の階へ登って行きますと、でかくなったガキ共がウジャウジャです。
さすがに6年生は身体が大きくって、女子はママ達と背の高さが変わりありません。

『ラセンガン!』
叫びながら、丸めた新聞紙をぶつけ合う男子。
きっと高校生になっても同じようなことをやっているんだろうなア。


所狭しと走る回る小学生
パワーの塊です。
腰の痛みも、肩や首のコリなんかもありません。
すこし元気をもらった気がしました。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クワガタを眺めながらのお酒... | トップ | 娘の乳歯を抜く時 »
最新の画像もっと見る