山の手デンタルクリニック

院長の趣味について

誕生日を迎えました

2022-01-30 14:25:00 | Weblog
おはようございます。

前日
誕生日を迎えました。

少し遅れて
二人のお子達がお祝いをしてくれました。




外食しない家族なので
スズから夕食のリクエストを聞かれて
「ミートボールのトマトパスタ」
と答えました。

イケヤで買った
トナカイのパスタも入っています。




二人合作のケーキ
三段になっています。
クマさんのクッキーを焼いて
ケーキの上に刺さっています。


プレゼントは
メタルのコーヒーフィルターと
豆のケース。

以前
長女と出かけた時に
コーヒーフィルターのコーナーの前で
悩んでいた父の姿を覚えていたからだそうです

よしよし
大切に使います。


カットしますと
イチゴとクリーム。

スポンジには
作り置きしてあった
イチゴシロップと
父のバーボンをタップリ。
大人のケーキでした。


一夜明けて
午後のコーヒータイム。
焼き損ねたスポンジを添えて頂きます。


自宅で過ごす週末。
そろそろ
外は出たくなりましたね。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はカオマンガイ | トップ | サクラ »
最新の画像もっと見る