山の手デンタルクリニック

院長の趣味について

ネットが繋がらない話し   その1

2008-07-08 12:44:47 | Weblog
日曜のお昼
FPの授業も一休み


診療所に戻ってネットを開くと・・・アレ?
メールを確認しようとすると・・・・アレ?

モニターの画面には
「サーバーとつながりません」
こんな警告文だけが出てきました。

土曜の夕方まではつながっていたのに、ナンデ?

日曜は時間もなく、そのまま昼寝して
午後の授業へ。

3回目のFPの授業。
今回のテーマは『税金』と『不動産』

毎回、受講生の人数も顔ぶれも変わるのはナンデ?
この日は、オジサン率が高く
かすかに加齢臭も漂う1日でした。


ふ~~~。


5時まで授業を受け、フラフラになって
気が付けば『月曜日』の朝。



そういえば、日曜の夕方に髪の毛を切ったんですよ
地元の美容室で。

お店に入ってカードを渡したら
『先ほど、お嬢さんがいらして私が髪をカットしました。』って

なんで私の娘だってわかったんだろう?


とにかく子ザル2号と私
髪の毛のカットをお願いする担当の人は同じです。


いいでしょ?



この間、子ザル1号が髪の毛を切りに行った時なんて
ヨメと子ザル2号と3人で出かけて

『お飲み物でもいかがですか?』

3人して、ジュースやらアイスコーヒー飲んだんですって。


そりゃあ、顔も覚えられますよ。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジサン、食べすぎです! | トップ | ネットが繋がらない話し  ... »
最新の画像もっと見る