山の手デンタルクリニック

院長の趣味について

ようやく新年会に辿り着きました。

2006-01-28 15:04:02 | Weblog
金曜日の診療が終わってから、新年会を開きました。

ようやく新年会ですよ。


昨年末は鼻のケガで忘年会は流れました

鼻にテーピングをしたままでしたし・・

顔も眼の周りも腫れていましたし・・

当時、自分的にはマスクをしていたので、
患者さんには全く気付かれていないと確信していました。

昨日、スタッフから「今だから言えますけど・・・」

かなり、眼だっていたようです。

そりや、患者さんも聞けませんよね「どうして、顔が腫れているの?」って。

でも、もう大丈夫です。

私の鼻は生まれ変りましたから。
フフフ・・・


そうそう、新年会の話でしたよね。

場所はメトロポリタンホテル・25階のナンタラというお店でした。
すでに御店の名前を忘れてしまって済みません。
と言うより、初めから覚えていないかも・・

窓側の夜景の綺麗な席で、黒ビールを飲みながら
食事をしました。

画像はデザートのタルト・ケーキです。

怪しげなカップルが何組かいて、・・・
まっ、この話は後日にゆっくりと書きますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーツァルト生誕250周年 | トップ | 土曜日は大学の新年会で、日... »
最新の画像もっと見る