山の手デンタルクリニック

院長の趣味について

さようなら、さようなら。。。。

2007-07-02 11:15:23 | Weblog
『春は別れの季節』と思っていました。

でも今年は、今頃『別れ』が。。。

          

『ハム貝』
『ハム』
『ビルマの竪琴』
などなど、数多くの呼び名を持つ漢。

佐々師範のムンジアル優勝・祝勝会で、その才能を爆発させた漢。
いったい、誰のための飲み会なんだ?
なんで、オマエはそんなに面白いんだ!
道場生が声をそろえて大絶賛しました。

翌年の忘年会では、更なる進化をとげた漢。


今年、6月を最後に生まれ故郷へ。
幼なじみの彼女も一緒に故郷へ。

人生の転換期なんでしょうね。


一会員さんのお別れ会に、中井祐樹先生が出席されました。
パラエストラ東京が発足して
初めてのことだそうです。

集まった仲間は25名。
この数も異例だそうです。

それだけ皆に愛されていた『ハム貝』さん。

             

土曜日最後の練習では、最後の最後に中井先生とのスパーリング。
そして
横三角から、腕十字をバキバキッと極められて終了。

謎のマスクマンから、ビルマ色の帯を認定され
(既製品ではなく、わざわざ染め出したんだと思います)
道場生みんなで
その帯にマジックで寄せ書き。

青春だなぁ~


こんな爽やかな寄せ書きふうけいですが
書かれた内容は。。。。ここには書けません(笑)

          


そのまま、江古田駅前の居酒屋へ。

ここからアルコールが入り
『ハム貝』さんの独断場をなるわけですが

大変なんですよ、面白すぎて!
飲み会の話しは、また明日。

*今回の画像は、茶帯先輩の『き○た』先輩からお借りしました。
                
            つづく。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニー・シー・ファイナル | トップ | さよなら、さよなら。。。そ... »
最新の画像もっと見る