山の手デンタルクリニック

院長の趣味について

疲れたら肉食べよう

2013-11-02 09:08:01 | Weblog
おはようございます。

少し寒目の曇り空となりました。

秋を通り過ぎて冬?
暖かい布団から出るのが辛かったです

皆様、お出かけの際には上着を
お忘れなく。


昨日のニュースでは、
お手紙事件のことばかりだったように
感じました。
手紙を渡したこともビックリですが
各党の党首の反応が、これ程ぴったり一致したのにも驚きでした。


さてさて
昨日の夜は、診療後に歯科医師会の委員会がありました。
疲れてしまって、半分は夢の中での
参加となりました。

元気な先生は、本当に元気に発言して
「自分は体力がないんだなぁ~」
などと諦めて
睡眠委員会での参加でした。

さてさて、
皆様は、牛のお肉はお好きですか?
まあ、いままで
「私、肉嫌いよ」
という人には会ったことはありません

皆さんは、どんな焼き方されますか。



西武で100g200円くらいのOGを買って来て、グリルパンにドーン。



両面を焼いて



チョイ蒸して



茹で卵と小松菜をタップリ添て
ハイ、完成!

ご飯モリモリ食べて
お風呂に入って


おやすみなさーい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棒棒鶏ですが、如何でしょう... | トップ | クリスマスに向けて »
最新の画像もっと見る