山の手デンタルクリニック

院長の趣味について

日曜の講演会は眠かった!!

2006-01-23 08:59:25 | Weblog
日曜日は大学で歯周病の講演会があり、
学術委員として、裏方の仕事を一日中していました。

ねむかったですね~
疲れが溜まっているのかな~?

お弁当を二個食べたら、もうダメでした。
ダウンです。

「よくたべるね~」って、先輩方に言われましたが
「成長しているんですよー」と。

オペで使う細かい道具を幾つか購入できたし
毎日の診療で、疑問に思っていた事も質問できたし・・・

終わって見れば、実りある一日でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メトロポリタン・ホテルにて... | トップ | ニコライ堂の鐘の音を聞きな... »
最新の画像もっと見る