山の手デンタルクリニック

院長の趣味について

ブタの顎の骨が・・・

2007-01-29 13:11:20 | Weblog
おはようございます。
寒い月曜日の朝も
少しづつ日が差して来ました。



さて
日曜日ですが。。。






朝から、大学の『インプラント実習セミナー』に行って参りました!

と言っても
私が受講する訳ではなく
セミナーの『責任担当』として。



『責任担当』。。。

聞えはいいですが
平たく言えば『ツカイッバ』ですね(笑)

自分で立候補したわけじゃありませんよ。
これはねー
委員長の陰謀なんですよー。。。



昨年の暮れ

『先生、何の担当がいい?』
『そーですねー、漂白なんかいいですねー』

『じゃあ、漂白のセミナーの担当やりますか?』
『やるやる!』


こんな会話の2日後
委員長からメールが来て
『インプラントセミナーの責任担当お願いします』


これだから、大人の社会はコワイ(涙)






講師の先生は、『インプラントの大家』
勉強になりますねー

丸1日かけて
ブタの顎の骨に、インプラントをブシブシ打ち込みます。


いや~『大家』の講義は勉強になりました。

大切な大切な日曜日
丸1日使った甲斐がありましたよ(泣)

切れのあるアメリカン・ジョーク。
切れすぎて、笑い声すらありません。

咬合学の先生が見たら、悶絶するようなスライド。
滅多に拝めるもろ物ではありません。







あ~、書ききれません!
明日、また続きを書きますね。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『パラエストラ・イースト』... | トップ | ブタ骨・エピソード・1 »
最新の画像もっと見る