ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

暑過ぎて逆に

2013年08月12日 | 日常

つい数日前までは

気温もエアコンもいまより控えめだった我が家では

こんな開けっ広げで

何とも自由な光景が

しょっちゅう見られたのだが

暑過ぎてエアコン三昧なここ数日は

逆に見られなくなった

 

頼む、早く涼しくなってくれ~(涙)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に宗旨替え | トップ | 一体いつのお話で? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ妻)
2013-08-12 17:13:00
わかります~~
我が家もついに暑すぎて、夜間もエアコン解禁しました。
寝室にはエアコンついてないのでお引越し(笑)
リビングに家族総出でごろ寝です(-_-;)
あまりの狭さに、端で寝てる夫はヘタに寝返りすれば
バルトのトイレに突っ込んでいくんじゃないかっていう...
涼しくなって、夜もバルトが人の上に戻ってきました♪
返信する
Unknown (ukiko)
2013-08-13 16:20:21
>ねこ妻さん
正直、ここ数日はエアコンなしでは無理ですよね
こがねもエアコン部屋に連れてきたら、そのまま寝っぱなしですから
夜もエアコン入りの寝室へ、こっそり移動してきて、気付けばベッドの足もとに陣取ってたりします
一緒に寝れるのは嬉しいけど、それだけ暑いってことなんですよねぇ・・・・
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事