ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

一体いつのお話で?

2013年08月13日 | 日常

ネタを探していたら

こんな写真を見つけた

 


撮影日時は8月6日午前7時前


最近の酷暑のおかげで

さっぱり覚えていないのだが

この頃はまだ

こんなことが出来るくらいの

暑さだったらしい


たかが1週間前なのにねぇ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑過ぎて逆に | トップ | エアコン様さま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2013-08-13 21:17:09
えっ?これついこの間の6日なんですか?
はぁ・・・・嘘だ(笑)
高知四万十なんか4日連続40℃越え、2番めはそちらのお隣豊中じゃないですか!
もう頭働きませんよね~~
返信する
Unknown (ukiko)
2013-08-14 16:30:27
>こいちゃんさん
いや、それでも朝7時前ですから
そろそろ暑くなり始めるかなぁ~くらいの時間ですし
こっちはお盆に入ってから、少し夜が涼しくなったような気がします
湿度も下がって、気温は高いけれど、それまでよりは耐え易くなってきました(いや、まだ『耐える』だけども)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事