ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

それは何毛

2024年09月10日 | 日常

毎度お馴染み?の

等価交換待ちなこがね

何か手触りが悪いな~ってことでブラッシングしたら

いっぱい抜けた

トップコートも結構抜けてたから換毛期か?とか思わないでもないが

まだ猛暑日になる程暑いのに一体何毛になるというの??


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔は隠れてる | トップ | 勝手に期待しただけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-09-10 22:42:30
こんばんは

スッキリしたと思いますにゃー!
返信する
Unknown (ukiko)
2024-09-11 17:05:15
> copelonmaruさん
こんにちは

でもあんまり好きじゃないんです、ブラッシング
等価交換の為だけに何とか我慢してるけれども
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事