ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

遂に宗旨替え

2013年08月11日 | 日常

ここ数日の暑さは

殺人的で

冷房が苦手なはずのニャンズも

遂に宗旨替えしてクーラー部屋に避難

さすがにクーラーが効いてるので

開いたりはしないらしい

 


一方のはがねは

床でしばらくクールダウンしてから

傍に会った籠の中に

四角くイン

ホント、クーラー様々です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタクシは知っている | トップ | 暑過ぎて逆に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2013-08-11 18:21:13
わかる、わかる~~もう殺人的な暑さです!
ココ3日続けてクーラー部屋に避難しないと
猫共々倒れそうですよね。
はがねくんとラピスは四角いカゴが好き^^;
返信する
Unknown (ukiko)
2013-08-12 15:50:44
>こいちゃんさん
ホント、なんでこんなに暑いんですかね~?
いくら夏だからって、おかしくないですかぁ?
早く涼しくなって欲しいと切実に願ってます
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事