糀屋 that’s SUJI.this RECIPE.

すじ肉って、こんなにもバラエティー豊かなんだぁ~♪そして貴方の食卓も豊かに!これが私達の望みです☆☆☆

手作りもの PART2

2006年09月08日 | お店紹介

 

先日、手作り看板をご紹介しましたが、今日はコレっ☆

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆.。

 『手作り箸立て』

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆.。

 

カウンターオンリーのお店なので、なかなかちょうど良い
サイズのがなくて、自分で作っちゃいました(*^o^*)

 と言っても、百均のペン立てに空き箱をつまようじサイズに切って
麻紐をぐるぐる巻いただけなのですが…σ(^-^;)

 

看板は完璧な主役を演じてくれてますが
コレは名わき役といったところでしょうか(o^^o)

 

いわば、装飾の主演女優賞&助演女優賞って
感じですかねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

 このように、糀屋店内には、数々の手作りものが
存在してるんですよ~(o^^o)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

また、ちょいちょい紹介していきまぁ~す(^o^)

お近くにお越しの際は、是非見に来てくださいっ(^-^)ノ~~

すじ玉丼の【糀屋】
神戸三宮センタプラザ西館B1F  
TEL:078-391-6662
営業時間 AM10:30~PM5:00
HPはコチラ→ http://koujiya-kobe.com/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



最新の画像もっと見る