お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

不細工な柴犬を集めてみた 第3弾

2020年08月25日 10時55分00秒 | 柴犬こむぎのお話
久しぶりにやってまいりました不細工な柴犬を集めてみた第3弾🐕ヤメロ
可愛く撮れた写真の裏にある不細工な写真にも光を当てたいとのコンセプトで始まったこの企画もついに第3弾となりました🐕ダカラヤメロッテ





それでは見てやって下さい。









ブワックショーン!チクショーい!の柴犬




鼻頭レルーンする柴犬







帰宅拒否柴犬





帰宅拒否柴犬2







残像柴犬








一緒に寝るトイプードルのぬいぐるみに間違えられ、何かが自分の中で目覚めた柴犬








ここ一番のキメ顔





う〜ん、第3弾は少し早かっただろうか🤔

もはや不細工に撮りたい自分もいる気がする😂



もう少しキレのある不細工な柴犬こむぎをお届けできるように日々精進してまいります。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-08-25 21:14:40
こんばんは!
何回見ても、期待を裏切らない、こむぎちゃん!
キメ顔に、トンコロリです♡
可愛い!
宜しくお伝えください(笑)
返信する
Unknown (kouichi1224chihiro)
2020-08-25 22:20:23
さんへ

こんばんは🙂

伝えてみたところ、キメ顔してました😏🐕
これからも不細工収集頑張ります😂
返信する

コメントを投稿