お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

城址を攻める休日 【朝んぽdiary】

2021年04月09日 07時45分00秒 | 柴犬こむぎのお話

休日の朝は早い。

主人の休日を知ってか知らずか、柴犬こむぎの気合いの乗りもすこぶる良い🐕🙂


腹乗り顔舐めアラームで起床し庭に放牧🐕🌱



朝っぱらからよく動くもんだと感心しながらコーヒータイム☕️
早朝からコーヒー片手に柴犬を撮影する37歳🙋‍♂️
ご近所さんに見られていない事を切に願う。




彼が小さな庭に飽きたところで朝んぽ出発🐕👟


以前から気になっていた近くの「城址広場」を目的地とし、ルートは適当だ😏

休日の早朝は普段と比べて犬に会う回数が少ない気がする。


城址入口からなかなかハードな階段を登り、想定外の山道に面食らいながらも一緒に歩く🙂🐕🐾

「城を攻めるサムライと忠犬🏯🐕」とゆう謎の設定で迫りくる蜘蛛の巣を「名刀 枝」でバッサバッサと切り進む🤭

誰かに見られていない事を切に願う。



最近は暖かくなりハエやら虫やらが大量に姿を現し始め、己のワイルドフレグランスに集まる虫に恐怖を感じ始めている🐕🤭

でっかい蚊みたいのにつきまとわれ、情けない顔を見せながらもなんとか城址に到着した🙂


城を落とした忠犬の満足な顔をご覧下さい🙂🐕

帰宅後、可愛い柴犬の写真のみを求めすぎているため城址の写真が1枚もなかった事に気がつき反省😅



かれこれ2時間の散歩に疲れる様子もなく、お気に入りの小さな庭で枝かじりに勤しむ我が忠犬なのでした🙂🐕🐾



-----------------------








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-04-09 09:19:19
おはようございます!
毎回いろんなお顔をするこむぎ君に、心を持って行かれています(^^)
お写真も、凄い決定的瞬間を撮られていらっしゃって凄いですね。
虫に恐怖を感じているお顔と、満足げなドヤ顔、可愛い!
こむぎ君と一緒なら、「城址広場」も苦じゃない⁉︎ですね。
返信する
Unknown (こーいちパパ)
2021-04-09 13:04:17
小松音楽教室さえさんへ

こんにちは🙂

毎日表情豊かでカメラを向けるのが楽しくて仕方ありません😅

彼と遊びながら歩いていると時間を忘れてしまいます🙂
次は城址近くに見つけたカフェに行ってこようと思います🐕🙂☕️
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-05-25 14:29:09
こんにちは!
最近、ブログ更新がないようですが…こむぎちゃん、そして、こーいちパパ様、お元気ですか?
返信する
Unknown (こーいちパパ)
2021-05-25 19:33:30
小松音楽教室さえさんへ

御心配お掛けしてすみません🥲🐕

僕もこむぎも変わらずピンピンしております🐕🐾

仕事の関係で生活リズムが変わり、更新をサボっておりました🥲🥲

6月に入ったら徐々に更新できそうなので、またこむぎ共々よろしくお願い致します🙇‍♂️
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2021-07-01 15:05:41
こむぎさん元気にしていますか?
返信する
Unknown (こーいちパパ)
2021-07-01 17:09:49
力丸ママさんへ

こんにちは🙂
仕事の関係でなかなか更新できずにスミマセン🥲

こむぎも僕もピンピンしてます😀🐕🐾


夏頃には生活リズムが戻りそうなので、更新できるようになりましたらまた宜しくお願い致します😀👍
返信する

コメントを投稿