お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

不細工な柴犬を集めてみた 2

2020年07月10日 11時33分00秒 | 柴犬こむぎのお話
「写真を撮る」とゆう事がお手軽になっている昨今。
しかし、SNSにあげるのは可愛く撮れた写真やカッコよく撮れた写真📸

いわゆる「駄作」にも光を当てようって事で、スマホのアルバムを見返してみました🙂


前回の不細工な柴犬まとめから早くも2ヶ月が経っており、我が家の柴犬こむぎの不細工が多少発掘できましたのでご紹介致します🐕ヤメロ








そのままめくれそうなアクビをする柴犬🐕








次のイタズラを思い付いた瞬間の柴犬🐕









さそり座の柴犬🐕












姉妹の拷問にたえる柴犬🐕










スネ夫が飼っている柴犬🐕








次やったら絶対噛む柴犬🐕










買ってもらったカッパのサイズ違いから飼い主に不信感を持つ柴犬🐕










何かが登り詰めた柴犬🐕






今後も定期的に柴犬こむぎの不細工をお届け致します🐕ヤメロ







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTube始めました🎥
ドッッ素人ですが
チャンネル登録よろしくお願い致します🙇‍♂️











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-07-10 20:53:29
こんばんは。
こむぎちゃん、どんな顔しても、可愛いですね♡

「次のイタズラを思い付いた瞬間」と「何かが登り詰めた」の写真が特に気に入りました!
また期待しております♫
返信する
Unknown (kouichi1224chihiro)
2020-07-10 21:02:44
1963さえさんへ

日々いろんな表情をするので面白いですよ🙂🐕

これからも定期的に不細工をお届け致します😂👍
返信する
こんにちは (ラパン)
2020-07-17 13:04:59
いつも楽しませてもらっています
どんなお顔も可愛いですが、さそり座の柴犬でブフッと笑ってしまったさそり座のラパンです♪
返信する
Unknown (kouichi1224chihiro)
2020-07-17 13:16:36
ラパンさんへ

ご訪問ありがとうございます🙂
良く撮れた写真より、たま〜に撮れる変顔のほうを探してしまう自分がいます😅
返信する
Unknown (buroburo421)
2020-08-25 14:01:02
ぶちゃかわいい‼️
飼い主さんはワンコで遊んでいるのか、それとも遊ばせてもらっているのか、とにかくオモロイ顔\(^o^)/
返信する

コメントを投稿