お外で遊ぼ!!

何気ない日常をドラマティックに

週明けは無理しない宣言

2020年08月24日 15時17分00秒 | 柴犬こむぎのお話
今朝も柴犬こむぎとの散歩から始まった🐕

少しだけ降った雨で涼しさを感じたけど、すぐにいつもの暑さに変わっていった😅





休み明けは仕事に身が入らない事が多いので、完全に割り切って「のんびり仕事する」事を宣言している。

良いか悪いかは分からないけど、僕はそうしてる🙂





「気持ちいい朝」とか「空が綺麗」とか「星が綺麗」とか。


そんな事をふと忘れている時がある。


な〜んかもったいないような悲しいような気分に何度もなった事があったから、自然の美しさとかにアンテナ感度高く生活をしています🙂


まだまだ週の始まりだけど、上手にペース作っていきましょうね😀👍



それにしても今日の入道雲は美味そうだった😁











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーダーカーテン)
2020-08-26 16:13:28
おはようございます
可愛いが、一緒ですねぇ
すごい
返信する

コメントを投稿