北海道小樽観光ジャンボタクシー山崎が北海道ぜ~んぶご案内致しますよ!!

北海道小樽観光ジャンボタクシーで営業してます。北海道各地の観光タクシーガイド、観光情報などと、日常の出来事、趣味など。

4WD北海道観光ジャンボタクシーは、豪雪のキロロなどのスキー場でも安心です。

2008-02-20 13:03:30 | 旅行記

今年の北海道は、雪が多く、やっぱり 4WD アルファードタクシーは、安心です。上り坂はもちろん! 下り坂は4輪のエンジンブレーキですからね、北海道の観光タクシー営業には、必要だと思います。 特に、豪雪地帯のキロロニセコなどでは、お客様を安全、確実に目的地まで、運行させていただくことができます。

キロロからご乗車されまして、小樽運河などを観光されて、ご昼食は おそばを希望されましたので、 小樽の老舗 「藪半」 様にご案内致しました。 Yabuhan お昼時は 過ぎてましたけど、結構混んでまして、少しの待ち時間がありましたけど、お客様の大変美味しかった!の声を聞いて 嬉しかったです!

目的地の札幌は、やっぱり中心部にはいりますと、ここ連日の大雪のせいか、道幅が狭く、大渋滞で、時間的に少し遅れましたが、無事目的地のホテル到着でした。 ありがとうございました。  毎年、北海道には スキーで来るそうです。

ぜひ、来年もまた、北海道観光ジャンボタクシー山崎を ご利用、よろしくお願い致します。08219oonosama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿