nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

キックスケーター!

2007-07-10 10:28:12 | Weblog
土曜日仕事を済ませてから孫をあずかりに晴海へ・・・

その周辺では公園でキックスケーターで遊んでいる子供達・・・
10日のお誕生日プレゼントに彼女は買ってもらうべく、我が家に着いたら
早速トイザラス行き・・・生憎欲しいのが売り切れて無くなっていたので
他のスポーツ店へ行きやっと手に入れた。

早速我が家の前でうまくブレーキを使いながら滑っている。
一寸かしてもらい走ってみたが、こわい!うまくバランスが
取れない 転んで骨折したら大変と返したが、孫達は私の滑り方が
可笑しいと真似して笑い転げていた。ア・アもう駄目か~・・

写真はマンションの公園での孫と友人・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ・・・! (mokoママ)
2007-07-10 21:27:31
nanae yaeさん♪
今の子供さんたちは遊び道具一つをとっても、大分昔とは違って・・・バースデープレゼントお孫さんもきっと喜ばれたことでしょう!!

買って貰える幸せ!そして買って上げれる幸せ!
沢山の幸せがこちらまで伝わって来るようです。

今の内だけです! (mokoママさん)
2007-07-11 19:35:29
mokoママさん
我が家にくると決まって行くのがトイザラス。
行ったら最後飽きるまであれこれなかなか決まらず
老いた夫婦は疲れます。

今の子供達はテレビの影響で見逃しません。
いっかりと調べて高い物はおじいちゃんおばあちゃん
にねだると決め込んでいるみたいです。(笑い)
パパ・ママは買ってくれないとからと・・・
しっかりしていますね、今の内だけですよ。

コメントを投稿