nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

わが地域の文化祭

2016-10-08 11:18:01 | Weblog
今日は地域の文化祭の搬入日。
それぞれ自分たちのグループ作品は責任を持って飾ります。

その他、生け花・はがき絵・ちぎり絵・油絵等・・あります。

自分たちの作品が飾り終えましたので写真を撮ってきました。


九州熊本の災害復興を願って子供たちのパフォーマンス作品




今年は掛軸でなく扇面作品。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術の秋 (moko ママ)
2016-10-09 13:53:59
nanae,yae さん

今年も文化祭の季節がやって来ましたね
子供さん達の作品も素敵です。

市内でもあちこちの会場で展示会が開催される様です。

yaeさんも忙しくなりますね。
私もくすぶってばかり居ないで出掛けて行って、せめて心を豊かにさせて頂きます。
有難う。 (nanae,yae)
2016-10-10 21:20:59
mokoママさん。

コメント有難うございます。

今年は何故か5つ続きますので大変
よれよれしながら頑張っています。笑

だんだん限界を感じるようになりチョット困ったものです。
腰の調子が良くならないとね。

あけぼの山のコスモスも青空を待っているようです。




コメントを投稿