nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

散歩の動物園。

2011-11-04 15:20:56 | Weblog
此のところの汗ばむほどの陽気に・・・散歩がてら上野動物園に。

数年振りに行った動物園大分模様代わりしていました。
パンダ舎は空いていましたがパンダは何処かに隠れて・・一寸だけね・・。

大震災の為春の遠足が今日になったと幼稚園の子供達で賑わっていました。




白熊さんは散歩中・・・




猿山には体重計が・・・食欲の秋、我も気をつけなくては~。



今日は半分だけの見学でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園 (mokoママ)
2011-11-04 20:07:16
nanae,yaeさん。。。

今日用事があってTさんに会いました。
上野動物園で偶然yaeさんご夫婦に会った
話をTさんから聞いたばかりでした。

Sさんにもお会いしたとかで偶然が
重なりましたね!
楽しみながら散歩出来るのは一石二鳥ですね!
私も今度ゆっくりパンダに会いに行ってみたいな~。

来週の土曜日に息子はガイドさんとパンダを
見に行くみたいですよ!

そうなんです。 (nanae,yae)
2011-11-04 21:51:34

mokoママさん。

動物園でsande君がベンチで休んでいたら、すぐ目の前にTさんご夫婦とお嫁さんとお孫さん・・・
いくつ~・・3歳と照れながらピースしてくれました。笑

人混みの中あまりにも偶然にびっくりしました。

来週息子さんパンダに会えるといいですね。

コメントを投稿