nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

ふれあい弁当!

2011-10-28 16:17:42 | Weblog
10月最終金曜日高齢者のためのふれあい弁当作りでした。
市内一斉に同じメニューで作り配達しています。

季節にふさわしく今日はきのこご飯です。
未だ一か所野菜が詰めていない所を撮ってしまいました。笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワ~。すご~い!! (やよひ)
2011-10-29 05:23:42
我が家にも配達して下さるんですか?
今、母が入所していますので、ほとんど、私一人の(独居老人??)ですので!!笑
返信する
何をおっしゃいます。 (nanae,yae)
2011-10-29 20:42:37

yayoiさん。

バリバりのキャリアの方は資格がありません残念ですね~ アハハ。

毎日バタバタしていますとたまには人様が作った食事も御馳走になりたいですね。
私も誰か作ってくれないかしら~・・。

たまに友人や稽古後のランチが楽しみです。笑

返信する

コメントを投稿