nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

遅ればせながら、中秋の名月

2014-09-11 20:08:22 | Weblog
今年の十五夜は曇っておりお月さまは見えませんでした。
翌日9日は良く晴れ真ん丸お月さまが姿を表しました。

今年は地球に近ずき一段と月が大きくみえます・・・とのテレビニュースにベランダから撮りました。
本当に大きくてとても素敵なお月さま~夢も膨らみま~す。



上瞼の淵の脂肪を取る小手術したのでアップできず今日になってしまいました。(笑)
毎夜虫たちのオーケストラが鳴り響くこの頃・・・十五夜にはベランダで久しぶりに
お団子でも食べながら中秋の名月を愛でようかなんて言っていたのですが8日は
曇り空残念でした。似合わない事いったので×かな~ ・・笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一段と美人に・・・。 (mokoママ)
2014-09-12 20:23:46
nanae,yaeさん。。。

暫く更新がなかったので心配していたのですが、又一段と美人になっていたのですね~!お会いするのが楽しみになりました。

ところで、先日のスーパームーン凄かったですね~。
私もベランダから観ました。
写真良く撮れていますね!
私は写真を撮るのも忘れ見とれていました。

返信する
いろんな思いで。。。 (nanae,yae)
2014-09-13 19:23:29
mokoママさん

何をおっしゃいますか~ご冗談を 笑

これから爽やかな季節になりますね。
今日はチャリンコベンツで子供の教室に行って来ました。日によって腰の調子が良い時もあります。これからどうなりますか?です。

先日のお月さま素敵でしたね~
私もしばらく眺めていました。
返信する

コメントを投稿