nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

特大ジャンボシュー!

2014-09-22 20:02:34 | Weblog
いわき市に出掛けた義妹からのお土産。
白土屋菓子店の名物シュークリーム再び登場です。
スマホを横に置いて対比・・・私の顔の2倍はあります。
大きいの下さいと言って予約し帰りに伺ったら特大と間違えられたと・・・
ずっしりと重くいや~参りました。
ご近所におすそ分けです。美味しかったです。



今日4時30分から防犯パトロール・・・いつものムベは未だ色づいていませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mokoママ)
2014-09-23 12:22:56
nanae,yaeさん。。。

白土屋菓子店の「ジャンボシュークリーム」
知ってはいたのですがまだ食した事はありませんでした。凄いボリュームですね!

防犯パトロールご苦労様です。
足腰の具合は大丈夫ですか?
歩くのも治療ですのでどうか
頑張って下さいね~。
返信する
お腹の脂肪が・・・。 (nanae,yae)
2014-09-23 16:47:41
mokoママさん。

白子屋菓子店のジャンボシュー本当に
クリームどっさりと・・でもさっぱりクリームなので食べやすいです。

腰の方もあまり良くないのですが運動しない
と体力が無くなってしまうので一寸頑張って出掛けております。笑
秋は行事が詰まっており頑張らねばです。
その内アウトかな~・・・。

お身体お大事に。
返信する

コメントを投稿