nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

白糸の滝!

2006-09-19 21:04:45 | Weblog
先日軽井沢に行った時に撮った白糸の滝・・・
この度は大分水量が多かったようです。
軽井沢にはもう35年位前から行ってますが、最近は
観光化されてしまい、時期はずれに行っても大変な賑わいですね。

ミカドのソフトクリーム・鳥料理・美味しいハムソーセージ・
ジャム・手作りパンと購入。
アウトレットの買い物は孫ちゃん守 広い芝生でかけっこでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かけっこ (Bamboo)
2006-09-19 21:58:24
芝生でお孫さんとかけっこですか・・・。

お疲れ様でした。笑



もうすぐ、かけっこなんかしてくれない

歳に成長してしまうことでしょう。



食べ物や、場所も歴史やこだわりがあって

ゆっくりと歩くと、面白い場所ですよね。

会社の寮? (空海望)
2006-09-20 05:23:47
 白綱の滝の近くなの 会社の寮って どんな会社??

 美味しい物のブランドも知らない物ばかし。

 しっとりと潤む軽井沢か 

       チョット伏せとこ。
そろそろ限界! (Bamboo)
2006-09-20 09:58:52
Bambooさんおはようございます。

かけっこなんて幼稚園までが限界ですね。

必死でかけてもへろへろ長続きしません。

日頃の運動不足解消といいながら・・・



軽井沢も友人と名所をサイクリングしながら楽しめたら良いですね。

自転車も沢山並んでいましたが、行ったメンバーが問題、策略にかかったのかしら?



今度はのんびりと・・・

天気に恵まれず・・・ (空海望さん)
2006-09-20 10:17:52
空海望さんおはようございます。

雨の軽井沢もしっとりして良いのですが、やはり青空でしたら違った楽しみ方もあったでしょうに残念でした。



寮は南軽井沢もう古い建物です。誘ってくれた時には喜んで行かないと・・・

後で私達はリベンジします。



今は若者の町って感じで落ち着きません。

  

コメントを投稿