nanae,yae

日々の出来事などのんびりと・・・

  

お疲れ~!!

2006-09-18 17:08:54 | Weblog
息子の夏休み休暇 両親を招待してくれたので素直に感謝です。
3歳の孫は私達に付っきり、夜は解放されると思いきやこれ
又べったり・・良く仕込んでくれました。助けて~
喜びももらいましたが、エネルギー消滅状態・・・!
でも夜はお話ししながら子猫ように丸まって寝込む姿にこの可愛い孫達が
大きくなった時、平和な世の中であって欲しいと願わずにはいられません。

賑やかなお客さん本日帰京~どっちが招待されたの?・・
久し振りにPCに向かいましたが頭の切り替えに時間がかかりそう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい!? (空海望)
2006-09-18 19:44:55
Blogにお帰りなさい。

お疲れさまです。

幸せって 結構大変そう!

yae,kokonoe さんて感じ!

今夜あたり 夢をご覧になるのでは

でも、早速に ご披露いただけるなんて

うれしいですね!
お帰りなさい! (mokoちゃん)
2006-09-18 19:53:17
nanae yaeさんお帰りなさい!

そしてお疲れ様でした。



お孫さんは可愛い~可愛い~でついついお相手をしてしまうのでしょうが、後が疲れると皆さん言っています。私には経験がないので?でも招待して下さる親孝行な息子さん夫婦にも感謝ですね!



お留守の間に、空海望さんから色々と教えて

頂いていました。何て勉強になるこのBlog

なのでしょう!
有難うございました。 (空海望さんへ)
2006-09-18 20:47:51
ブログにお帰りなさいと・・・

何て優しいお言葉でしょう。涙がチョチョ切れそうです。

良いおばあちゃん役も大変ですね。でも孫達には出来る限りの事はして上げようと思っています。元気の内しか出来ませんから・・・



3才の頭で数日間すっかりボケてます。

コメント有難うございました。
皆さん優しい! (mokoちゃんへ)
2006-09-18 21:24:37
早速にコメントありがとうございました。

ご招待とは聞こえが良いのですが、会社の寮ですので・・・でも感謝しておかないとね。

後は全てこっち持ちですが(笑い)



環境がいいので良い天気なら緑が素晴らしかったのですが、3日目は霧であまり良い写真が撮れませんで残念でした。

土曜日アウトレットや旧軽は大変混んでいましたよ。車は渋滞状態!でも慣れた抜け道すんなりと・・・



お帰りなさい!No.3 (Bamboo)
2006-09-19 00:35:05
天候は残念でしたね。



お孫さんがべったりも、

嬉しくもあり、疲れもありですね。

楽しいことは疲れますね・・。笑



でも、今しか出来ないこともありますよね。

たくさん、お孫さんと良い時間を過ごしてください。



そして、お休みもしっかり取ってくださいね。



お帰りなさい!











皆さんやさしいお言葉・・・・ (Bambooさんへ)
2006-09-19 20:39:34
素敵なBambooさんいつもコメント有難うございます。

孫も可愛い時期は小学校低学年までですね・・

それまで愛情をそそぎます。(笑い)

二度と来ない大切な時間ですものね。



物事に乗っている時調子の良いときにぶつかると大変 意欲が失せてしまい残念な結果に・・

でもそれも人生か・・と

いつも前向きに考えています。

コメントを投稿